哀愁でいと。

img_9527.jpg

ふたりでランチを買いに行きます。

どんなツライ過去があったかは、お互い聞きません。

イッショニイルダケデゴザイマス。

29日で、ウチのヒトになりました。

よかった。

日曜だけど、土曜の唄。

                                    MoRRy

コメント/トラックバック (4件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. よかったですね!
    そしていい写真。ナイスカップル !
    娘さんはお利口さんにしてますよ~

    トイレは枕に使ってますけどね。。

  2. 店へおじゃました時に見たボンちゃんの上目遣い・・切なかったな。。
    お二人とも後ろ姿に哀愁が漂ってます。
    聞いた話だと小型犬人気の中、大型犬はえさ代もかかるので妊娠したりするとブリーダーが飼いきれなくなって捨ててしまうケースがあるとの事。
    ボンちゃんはMorryさんに出会って幸せだったのでは。

  3. この写真、、、欲しいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

  4. コメントありがとです。

    ♪ポンちゃん♪

    です。

    出逢った時、あまりにもオドオドしてて・・・。

    でもすぐ飼い主が見付かっちゃってお別れになると思ってて

    仮に付けた名前がポン。

    フルーツポンチのポン村上みたいな表情してたので

    でも、結局ポンで行くことにしました。

    今後もよろしくです。

    また遊びにきてくださいませっ!

               MoRRy