ドナドナックル。

img_9726.jpg

先日、お買い上げいただいたナックルさんが入庫いたしました。。。

大事なバイクとお別れするのを見るのは、いつもツライ。。。

しかし、

前オーナーは、このヒトとお別れして、37年を購入しました。

更にお年を召してるので、大変そうですが頑張ります。

そして、

「カッコイイ犬小屋」 をタケちゃんにオーダーいたしまして、

今週工事をしてくれるそうなので、

昨日、港人のトコにエンフィールドを運びました。

しばらく飾ってもらいま~す。

バイクを下ろしてから、殆んど人が歩いてない中華街をブラブラいたします。

12-04-03_003.jpg 

超静か・・・。

これはこれで、なんかいいカンジ♪

                  12-04-03_002.jpg

                  オッサンふたりで深夜の食事。

                  餃子がめちゃくちゃ美味かった。

12-04-03_005.jpg

腹もいっぱいになったトコで、まだまだ下世話なハナシの続きがあったので

ナンチャラカフェへ。

「クレープセット。」

をいただきました。

bcab4e48_640.jpg

クレープをつつきながら思いました。

今日はもしかして・・・女子会ならぬ男子会?

ひと昔前は、勝ち組、負け組みなんて言ってたのが、今では

ドラマの影響なのか?なんなのか?

オンナ同士が集まって呑んだり、旅行に行く=かっこいい。

みたいな。

それにノッカッテ、JRやら旅行会社が 「女子会」 をビジネスに変えて必死で

企画を立てております。

まっ、今日が男子会だったかは定かではありませんが、

久しぶりに楽しゅうございました。

港人サンキュー♪

                                      MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。