燃え萌え。

img_7050.jpg

このヒトも

img_6037.jpg

このヒトも。。。

配線が燃えておりました。

いや、燃えかけておりました・・・。

テスターで測るとドウツウはあるのですが、微妙に潰れていたり・・・。

上の車輌ぐらいキレイに燃えててくれれば発見も早いのですが、オープン付けたこのヒトは

症状がなかなか出なくて困りました。

img_7059.jpg

ひとまず、原因が分かってスッキリいたしました!

img_7069.jpg

トゥールが届けてくれたトラッカーシート。

たまたま年式も色も一緒の2台が同じ注文で入ってきたので

後ろ周りは一緒でございます。

img_6123.jpg

兄さんが、「監督」みたいだったので撮ってしまいました。

img_7103.jpg

毎日バタバタで、

img_7107.jpg

気がついたら、

img_7116.jpg

夜中に、ココで飯を食う毎日。。。

img_7123.jpg

思うようには進みませんが、がんばっております。

img_7074.jpg

この日は野呂モービルがやってきました。

img_7082.jpg

嫉妬しちゃうぐらい似合っておりました。

おめでとう!!!

                                      img_7090.jpg 

                                       どうしてそうなったのか?

                      疑問も残りますがチンペイもハマーを購入。

                      ビッカビカのハマーからサンダルでおりてくる

                      チンペイの姿はなんとも言えません。

                      おめでとう。 

                                                 MoRRy                                         

                                          

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。