久々の更新になってしまいました。。。

img_2048.jpg

一週間あけてしまうと撮りためた写真を見ても、なかなか思い出せなくなってしまいます。。。

が、思い出しながら書いてみます♪

久々にハンドル製作、多分日曜日。

img_2058.jpg

「これアイアン?」 ぐらいの大きさにしたい車輌なので、

こんな感じ。

img_2067.jpg

全体的には小さくて、マフラーはフレーム側に引っ付けて

シャキーンと長めで行こうかと思います♪

img_2002.jpg

水戸部ジュニアのチャリも組みあがりました♪

「青じゃねぇじゃん!水色じゃん!」 って前回言ってたけど平気かな???

img_2064.jpg

こちらは、エストレア。贅沢にノーマルフェンダー2枚使って、

下まで持ってきます。チョイチョイ刻みを入れながらアールを合わせてまいります♪

img_2121.jpg

はじめてのご来店でございます。

いつもブログを見てくれてるらしく、ありがとです♪

またゆっくり遊びに来てくださいませッ!

img_2047.jpg

近藤くん、遊びにきてくれました。

乗ってきたFTR、エキパイからパイプが。。。斬新でございます。

img_2079.jpg

こちらは、ハブナットのシールからお漏らし。

img_2117.jpg

だけかと思いきや。

img_2098.jpg

フロントからも。。。

オルタネーターの線も危なかったし、ちょうど良かったかも。。。

昨日、右腕が炎症をおこし、痺れ、歯が上下炎症をおこし頭痛が止まらず、同時に前の日食べた

激辛タンタン麺がお尻に炎症をおこさせ、気が狂いそうになりました。

が、なぜかこの曲が頭の中でゆ~くり流れておりました。

来週から歯医者さんにキチンと通うことにいたしました。

                                       MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。