あずい。

  君はボクを転がす

  操作する

  慰める

  お願いだ 抱いてくれ

  君はボクを導く

  分離する

  僕の中にいる

  君をボクのものにしたいんだ。

1b4602e69404ebf2d773f413ee995a61_400.jpg

大好きなこの曲も蓋をあけると、とんでもなく情けない詞の内容。

どんなヤツが書いたんだろう???

こんなヤツか?

でも曲がステキだからそれでいいです。。。

img_5018.jpg

毎日、意外に暑い。

img_5048.jpg

ウチのヒトもこんなです。。。

そして、暑い中、この熱い作業は避けたかったのですが、炙んなきゃいけなかったので

がんばります。。。

WLのマフラーです。

img_5029.jpg

砂をガッツリ詰め込んで、曲げてまいります。

img_5028.jpg

この時間だけは、チッコもウンコも我慢して集中いたします。

img_5030.jpg

集中してる横で

ダイちゃんは、美味しそうにナンか飲んでます♪

いいなぁ。。。

img_5032.jpg

パイプが曲げ終わった辺りで、出来上がったチェーンガード取り付け。

ステーもウンコ溶接だったのでチョップして新しいのをくっ付け完了。

今日から白いシャツを着てくださいっ!

今日は忙しい。。。

img_5035.jpg

ヤマちゃんご来店っ!

img_5039.jpg

違うお客様の車輌をお借りしたりしながらポジションを決めてまいります。

img_5044.jpg

ミヤウチくんもご来店。

img_5121.jpg

キヨトジュニア登場。

買ってもらったばっかのスケボーを自慢。

img_5057.jpg

「パタンッ!!」

地面のボードを落として、つま先で止めてコギダシマシタ。。。

img_5061.jpg

お見事!!!

カエルノコハカエル。

img_5211.jpg

持ち込まれたマフラーと炙って曲げたパイプを合体っ!

img_5124.jpg

コイツの取り付け。

どうしよう??

悩みましたが、

img_5130.jpg

これまた炙って、バンド風にいたしました。

img_5226.jpg

なんとか自然に付いたかと思っております。

img_5168.jpg

タカシモービルも、あとすこし。。。

img_5155.jpg

ダイちゃんも死ぬほど削っております。

img_5164.jpg

最近アップが多い気が

img_5143.jpg

いたします♪

img_5229.jpg

そして、先日こさえたカブ。

なかなか人気者♪

img_5232.jpg

トゥールも来たので、カブの2段シートの打ち合わせ。

なんいやら、100年前だかのハサミをみんなに自慢しておりました。。。

img_5163.jpg

マコっちゃんが、クーガっていう名前の狂犬を連れてきました。

誰でも嚙んじゃうらしく。。。

闘いましたが、モーリーが勝ちました。

いくら狂犬だって41のおっさんの方が強いに決まってます♪

img_5152.jpg

それにしても、口の裂け方がハンパじゃありません。。。

tumblr_m6q0fcuysi1r0sd9vo1_500.jpg

いつでも、かかっていらっしゃい♪

img_5227.jpg

そんでもってヨル。

フナキさんがバイクを見に来ました。

「なにやってんだろ???」

車高を気にしてます。。。

img_5202.jpg

おそらく、ビンテージでぶっ壊して帰ってくるな。。。

フレームもう一本探しておきます♪

                                            MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。