ワタクシゴト♪

くっだらないので、サラッとyoutubeでも観ながら流してくださいませっ。

 Moment was happy in your life…?

 あなたの人生でハッピーだった瞬間は?

最近、この英語の書き出しにハマっているので、イラッときてもスルーしてくださいっ!

飽きるまで、やると思います♪

もし、ボクがそう聞かれたならば、

img_1321.jpg

2009年のロッドショー、

この時かもしれません。

ちっちゃい頃から、「賞状」 とは無縁なボク。

あっ、

img_1273.jpg

子供の宿題を手伝って賞状もらったコトはありました。

この瞬間、尋常じゃなく嬉しかった。。。

「キスさせろっ!キスさせろっ!」

感情が間違った方向に行ってしまいましたが、嬉しかった。

img_1354.jpg

ちょうど、マルちゃんが退社して、さびしんぼになったばかりのロッドショーでした。

そんな時だったから、このショベルはかなり思い出深いんです。

そんでもって、考えました。

093.jpg

こいつも、

15.jpg

こいつも。

コイツはハーレーか。。。

でもハーレー屋さんなのに、ハーレーで勝負してないな。。。

と。

新しいコトしようと思って違う方向に行ってた気がいたしました。

25.jpg

でもハーレーも出してんな?

とか。

ヒジョウにヨソサマからしたらクダラナイ事だとは思いますが、

ボクにとっては大事なコトで。

シゴトで余った時間は、ソッチに費やそうと昨日決めました。

img_5291.jpg

今まで、人様にしか付けたコトがなかった、

あこがれインナースロットル。。。

img_5290.jpg

目覚ましかけよう。

若干、「京都に行こう。」みたいになってしまいましたが、

ワタクシゴトですんません。

でも、

うれしかったなぁ。。。

                                   MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。