キタイイジョウ。。。

main_img.jpg

腰が痛い。

もう10年以上、腰痛とお付き合いさせていただいております。

腰をカバって背中に筋肉が付き、お尻みたいに割れてます。

MRI撮ったり、ブロック注射打ったり、てもみん行ったり、電気を流してもらったり・・。

遠くて通い切れなかったり、宗教がかったりして、

どうしても続きませんでした。

せめて、朝、スパッと起き上がれるようになれば・・・。

ずっと思っておりました。

そんな矢先、デリってくれるスーパーな先生を紹介していただき、

先日自宅でやっていただきました。

痛すぎて、部屋のコーナーに逃げ込んでしまうほどのゴリゴリ。

でも、体調がいい。

血の巡りがいい。

人生で初めて、テーブルをひっくり返しそうになるほど痛かったです。

それに因んで、「自虐の唄」でした。

img_5293.jpg

35パイのステムにギュギュっとライトを押し込んでくれ。

と注文をいただきました。

タンクの位置も結構高いので、上から吊ります。

img_5298.jpg

こんな感じになりました。

img_5316.jpg

お昼は、コーニーが差し入れしてくれたカレーとナン。

お洒落です。

ってか、超美味かった。。。

ゴチです。

img_5327.jpg

相当暑かったのか、脇を刈ってきました。

話し合いの結果、3ミリは暴力的なので次回から、もう少しソフトな

長さにする運びとなりました。

img_5320.jpg

こちらも41→35に変更。

スポタンから、分割のナロー、ロボハンからスーパーバー。

img_5313.jpg

マフラーは、もうチョイつめましょう。

そういった感じです。

img_5303.jpg

ビューエルエンジンのスポーツ納車♪

本日もトラッカー一台納車ぁ。

aaa.jpg

トダダサイ。。。

近所のホームセンターで見かけたポスター。

気になって検索してみると、ホントにいました。

「ドテレンジャー」

img_4784.jpg

フルスロットルのジョーくんのトコに久しぶりにおじゃま。

img_4933.jpg

超欲しい。。。

使えるらしい。。。

尚欲しい。。。

img_4774.jpg

コレも欲しい。。。

img_4817.jpg

アメリカの車屋さんみたいでした。。。

img_4935.jpg

そして、この間来たお客さん。

img_5123.jpg

「すぐ切れちゃうんだよねっ・・・ビトン。もう3つ目。。。」

財布買わないで、ローライダー買ってくださいッ!

                                 MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。