Poison.

img_6560.jpg

ダイちゃんに、オカチマチまで買いにいってもらったPoison。

電話では、

「免許と印鑑がないと譲れませんが・・・なにか?。」

みたいな。

そんなにヤバいの?

img_6595.jpg

メッキかけて、スコッチ。

熱して、沸騰したOILに漬け込む。

色々考えましたが、

こいつをネットで発見した時から気になってたので、

今回初めて使ってみました。

写真の状態から漬け込むこと1分、いや30秒ぐらいから

img_6564.jpg

ミルミルうちに。。。

img_6565.jpg

ちょっと、ヤレタ感じを出したい時はいいかもです。

img_6606.jpg

ここからクリアー的な液に漬け込み完成。

錆びない

らしい。。。

securedownload37.jpg

そして、コンターがやっと。。。

img_6536.jpg

ブラストがやっと。。。

img_6524.jpg

手にはいりました♪

うれしいいいいいいいいいいいいいいいっ。。

ありがとうございます!

img_6599.jpg

良いコトは続くモンで、

シンヤから、「コイツが表紙になりますよっ!」

って電話がきました!

快挙♪

その次の日。

securedownload40.jpg

女優候補を探しに、行きつけのビデオ屋に

securedownload41.jpg

みんなで乗り込み、会議。

img_6596.jpg

ノロッチに、パテと上っ面だけ赤をお願いしてたタンクに悪戯。

これまた、ヤレタ感じに。

しかもスキにしちゃっていい。

とオーダーをいただきましたもので、

img_6567.jpg

黒をサラッと吹いてから、綿棒でシコシコ

シコシコ。。。

img_6593.jpg

「stoop」っていれて。

確かにそう言われたのに、名前いれてしまった。。。

もう一回です。。。

この状態から耐水ペーパーでならして画を描いてクリアーです。。

img_6594.jpg

楽しい。。。

img_6608.jpg

そんでもって、JOY RIDE SPEED より届きました

新作ガーター♪

かっちょいい!!!

西田くん、ありがとう!!!

img_6578.jpg

カランカランカランッ。。。

img_6580.jpg

1000キロ以上当ても無く走って帰ってきました。。。

お揃いのGMT

モーリーに、すんごい色が飛んだ方を譲ってくれました。

が、

img_6598.jpg

同じぐらい飛んでおります。。。

海に入って、走り続けたらこうなったそうです。。。

それよりなにより、無事帰宅して安心しました。

今日は、ゆっくり寝てくださいませっ♪

securedownload45.jpg

「ネットで検索して来ましたッ!」

って言ってチャリンコのパンク修理にいらっしゃいました。。。

img_6555.jpg

ちゃんと観たのかな???

でも、

ありがとうございました!

                                MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。