i phone 依存症。。。

968full-joe-strummer.jpg

「Facebook」 「instagram」

絶対やらない・・・とか思ってたのに、

いつのまにかズッポリ。

何分置きに携帯がピコピコピコッ。

全世界からコメントが来たりコミニュケーションを取ったりと

楽しい毎日を過ごしております。

「オレは今月店をオープンする。今なにしてる?困った事があったら言ってくれ!」

直訳するとそんな感じのメールが来たり。。。

勿論分からないから、絵文字で返しますが。。。

とにかく、最近、携帯依存症でございます♪

securedownload12151455.jpg

エズキくん。

リフト降ろすのメンドクサイので、そのまま乗っかっていただきます。

なかなか似合っております。

いい感じ。

securedownload141474548.jpg

手曲げで行こうと思ってパイプをたんまり買ってありましたが、

結構ウネウネさせたくなって断念。

securedownload1421555.jpg

大体のカタチが見えてきました♪

securedownload1212233.jpg

リフトから降ろしてみたら、「あら?かっこ悪い・・・。」

ってコトもあるので、

安楽亭まで運んで、携帯でカシャリッ。

いっつも出くわす安楽亭の土地を貸してるジジイに、

「オメェの土地じゃねぇんだかんなっ!」

とかなんとか言われながら撮影。

このジジイが川に溺れててもモーリーは助けません。

securedownload121514833.jpg

中心に全部が集まってくると、なんだか、まとまった感が出てまいります。

securedownload12151477.jpg

コチャイが毎年くれる誕生日の作品。

今回は油絵でございました。

毎年毎年色々考えて描いてくれます。

なぜ七三なのかは別として、感謝してます!

ありがとう。

securedownload14251488.jpg

そして、先日ず~と大宮陸運局の側に眠ってたワーゲンを

殿が10万まで値切って買ってまいりました。

さすが。

大宮からサイドブレーキのみで帰ってきました。

リョージくんおめでとう!!!

真っ暗で、何の写真か分かりませんが、ワーゲンです♪

securedownload14112.jpg

シンノスケくんが、なにやらグリースを持って登場。

[MADE IN TOKYO]

なんかかっこいい。。。

そんなこんなで、

グリース=ジョンストラマーなので

今日はジョンストラマーを一番上に貼りましたが、

早速使わせていただきます!

ありがとう。

WWW.DENIS.JP

ステキなおじさま、ジョニーキャッシュとジョンストラマーが競演。

カバーですが、ステキ♪

                                     MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。