頭ワリぃ。。。

securedownload232514.jpg

お車検で預かったアイアンでございます。

「シフトパターン」 だけに限りませんが、

検査官によっては、

テプラで打たないとダメ。

はたまた

直書きでもいい。

その日の機嫌なのでしょうか?

バシッと決められると、これまた困ってしまうのですが、

緩めに決めて欲しいモノです。

securedownload1210236.jpg

異常にオイルポンプからお漏らしをされてる火の玉ワイグラさん。

securedownload121514111.jpg

ついでに、オイルラインも交換♪

始めは、さぞかし柔らかかったことでしょう。。。

2年、3年?

もっとでしょうか?

すっかり頑固モノになっておりました。

ヒビなんか入っちゃってるのに、堂々としたものです。

securedownload14111132.jpg

そして、一世を風靡した、物凄くデカイ

後付けキック。

元に戻したいのですが、

コイツを付けるときに入れ替えたノーマルのドアが、

ドコにもございません。。。

securedownload1411111.jpg

一個は手に入ったのですが、もう一台あるので、

誰か持ってましたら譲ってくださいませっ。。。

securedownload1412111.jpg

そして、この時期かなり忙しいんだろうなぁ・・・。

とか思いつつもお願いしてしまいましたところ。

ソッコーで終らせてくれました。

ステキ♪

securedownload1215411.jpg

4 DIMENSIONS STUDIO 大沢くん、

ありがとうございます。

securedownload2222.jpg

でもって、マフラーを避けるのに犠牲になってしまった

リアのドラムを引くロッド製作。

他にもいろいろ考えたのですが、この感じになりました。

ツクヅク頭悪い。。。

もっと勉強しておけばよかった。。。

「軽くなるリンクに仕方」

みたいな授業だったら、ちゃんと聞いたのになぁ。

早弁したり、ず~と官能小説読んでたり、

彫刻刀で木を彫って置物作ってたりと

ロクでもない学生生活をしていたツケが今頃回ってきました。

がんばろう・・・。

securedownload4215444.jpg

住民票と一緒に、たんまりオモチャが送られてまいりました。

岡田くん、ありがとう。

securedownload4514214.jpg

そして、もう一個ありがとう。

ナチュラルスティールワークスさんで出した、

オリジナルのスプリンガートップティー。

これ、かなりステキです。

ナローな感じで、シュッとしたハンドルがくっ付きそうです。

遅い時間にすんませんでした!

また遊んでくださいっ!

201303270255287e1.jpg

今では、すっかり定着しておりますが、

「ゴウリキアヤメ」

すごい名前です。

今日はストーンズにしました。

                                         MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。