ソバスキライ。

martha-mitchell-2.jpg

「ブログおもしろいっすねっ!」

最近チョイチョイ言われますが、

全く更新してないので、

「いつのコトを言ってくれてるのか?」

更新せねば・・・と筆を取ってませんが、取った感じです。

「英語を喋りたい。。。」

ここんトコず~と思ってます。

単語を少しっつ覚えて繋げていこうかと検討中でございます。

過去系だ、複数だ。

出だしの枠みたいなモノがまず分からない。。。

例えば、「懐かしい」 という表現は外人さんにはないらしく

それに変わるピッタリな表現が英語ではなかったりするらしく。

ネイティブな英語で外人さんとハイタッチする日は何年も先になりそうです・・・。

securedownload23023.jpg

全く話は変わりますが、オイル交換に来てくれた中村さん。

与野で美味しい蕎麦屋さんを営んでおります。

来るたびにハーレーがバシッと似合ってまいりました。

とても1.2年の感じではございません。

モーリーがオイルを変えてる間に、メシでも食ってくると言うので

近所の蕎麦屋さんを紹介したところ。

「オレよっ・・・蕎麦好きじゃねぇんだよ・・・。」

マジ!!

「つゆにつけんのが、そもそもメンドクせぇんだよ・・。」

やはりかっこいい方でした。

securedownload41222.jpg

そんでもって、お車検があがった大平モービル。

「うわっ、釘刺さってる・・・。」

と思って近づくと、パチンコ玉。

よかった。。

securedownload41222221.jpg

ハタピンから電話があり、インクラットへ。

レイさんとハタピンから誕生日を頂いてしまいました。

モーリーのバカサイズ30を大阪から取り寄せてくれたらしく。。。

超嬉しい。。。

大事にさせていただきます!

ありがとう♪

10日の背中ヒーヒー言わないように頑張ります!

securedownload14111321365.jpg

殿から貰ったエンジニアも約一ヶ月で、渋くなってまいりました。

securedownload1230265656.jpg

そのまま

頼みごとがございまして、チェリーズまで。

かいっちゃんを中心に、みんなシコシコしております。

実物が見たかったので、さっそく♪

securedownload96333.jpg

「・・・。」

なんか、チキショーの「チ」の字も出てきません。。。

かなりキテました。

オレ、もう一回チェリーズに戻った方がいいかもです・・。

でも

一番下っ端か・・・。

securedownload12300.jpg

クリスの造ってるマシーンも気になります。

盗めるモノは盗んでやれ!

という事で、

securedownload96322.jpg

その日の夜から

あけるサイズをマジックで書くことにしました。

かいっちゃん、アレお願いします♪

あと2週間ないけど頑張りましょう!!!

securedownload8566632.jpg

その後、スパイスにおじゃま♪

壮くんお久しぶりです。

なんかブレちゃった。。。

ごめんちゃい。

securedownload856333.jpg

プレスの脇に

どうにも気になるスポーツが。。。

img_3686.jpg

なんと団長のヤツらしく。

「もうナックルの時代ではないのだ・・・。」

とかなんとか言って、乗り換えたそうです。

早く見たい♪

securedownload4122165.jpg

そして、ヒロシ先生までボケてしまいました。。。

色々ありがとでした!

securedownload1202000.jpg

でもって、最近やたら仕事熱心なマイクがタンクを取りに来てくれました。

明後日フレームも行きますのであしからず♪

ありがと。

イントロが好きな一曲。

イントロだけでも聴いてくださいませっ♪

                                                 MoRRy

コメント/トラックバック (3件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. えぇ〜(笑)

    グッドオールドシングとか、どうなっちまうんだ(笑)‼︎

    懐かしいとか、単語イコール単語で無くて
    (そもそもそんなものある?)
    で考えないで
    思い出すと良かったなぁ…とか
    I remember, i used to love it !

    前から知ってるコトを伝えたいなら

    i know, i love since ever…

    とかじゃイカンかのぅ……。

    ……ぁ、ドコからか「だからダメじゃん」って声聞こえた(笑)

  2. スミマセン。

    ひどいコメント入れました。

    …ナシで……どうかひとつ…。

  3. お詫びにこれを…

    http://bikehidechika.tumblr.com/post/62401520146