雪、降りましたか?

securedownload8569585.jpg

毎日布団から出た手が・・・顔が妙に寒い。。。

今日は夜中、雪が降っちゃうらしいっす。

毎日なんやかんや仕事に追われ、パソコンの部屋には・・・

なかなかいけません。

securedownload85695854.jpg

そして、やってしまいました。

何度となく落としてるのに、

むしろ、今までより、かなりソフトに落ちたのに。。。

打ちどころが悪かったのでしょうか?

この後、痛くてスクロール出来なくなってしまいました♪

でもって、アップルにいって交換。

しかし、データーがあり過ぎて何時間待たされたことか・・・。

おかげで、

色んなモノ買ってしまいました。

securedownload8596588.jpg

オレ、オトコノクセニ、

スノードームがスキなんです。

securedownload41758555.jpg

ガチャガチャもいっぱいしちゃいました。

securedownload12523633.jpg

マイクに去年塗ってもらった、渋めのタンク。

securedownload12362522.jpg

超~うナロー♪

securedownload1523622.jpg

野呂っちが試乗中。

securedownload9569666.jpg

あっ、今年もチキンレースやりますので、

是非ご参加くださいませっ!

3月のケツ予定してます。

詳しくは、チカジカ車坂下とストゥープのホームページからお知らせします。

昨日まで正月お断りしてた引取り修理やらなんやらに追われておりましたが、

やっとこひと段落。

securedownload4125141.jpg

こんなコトやらあんなコト。

とにかく、すんごい修理ばかり・・・。

いい勉強になります。

気を引き締めて作業したいと思います。

securedownload8458469.jpg

今週、土、日曜日は三重まで納車がございまして、

お店閉まってます。

ご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします。

この感じに矢沢永吉持ってくる辺りがステキ。

資生堂はいつもステキ。

                                   MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。