New Order Chopper Show 1

2331854813_e58e1fb451.jpg

色んな方に、

「最初に youtube 貼りつけないと観ない・・・。」

と、ご指摘をいただいたので、

素直に応じる事にいたします。

本日より、最初に貼りつけますので、

「ポチンッ。」 と一押し音楽流しながら、

軽~く読み流してくださいませっ。

なかなか、かっこいいっす♪

img_0279.jpg

いきなり、ニューオーダーという訳にはいかないので、

その2日ぐらい前からいきます♪

どうしても車検を取らなくてはならない、

納車しなきゃならない、

img_7421.jpg

そして、バラさなきゃいけない車輌が

わんさかございまして、そんな車輌と格闘しながら毎日を過ごしておりました。

img_0258.jpg

合間合間で、細かしいトコをやっつけては

通常作業。。。

「ホントに神戸行けるんか?」

これが正直なキモチでした。

img_7257.jpg

それは、港人、かいっちゃん、松永くんも一緒でございました。

「行けそう?」

「まだわかんねぇっス・・・。」

みたいな会話を何回したことか?

でも、1年以上前から約束してたので、どうにかして行きたい!

そのキモチだけで、なんとかバイクをこさえました♪

img_7364.jpg

夜中、先が見えなくなって、インスタの写真撮って遊んでみたり・・・。

img_0257.jpg

当初、マルーンのフレームに黒い外装。

そう決めておりましたが、

なぜか途中から 

「ピンク」 の文字が消えなくなり、

ワガママ言ってマイクに色を作ってもらいました。

img_7442.jpg

何時になく、横浜に夜中車を走らせました。

「すげぇいいんだけど・・・。」

ここまで出来がいいと欲が出て参ります。。。

真っ黒いエンジンにコレは、

もうヒトコエいきたい。

散々迷って、せっかく塗ってもらった外装を研いでもらい

ワントーンを落としてもらうコトに。

「サイコー!!!」

マイクとモーリーのパッションとパッションのぶつかり合いです。

まっ、よく分かりませんが、

思ってた、いや、

望んでた以上の出来上がりでゴザイマス♪

本当にマイクありがとう♪

img_7449.jpg

こんな感じになりました。

img_7441.jpg

毎日横浜来てんじゃねぇの?状態です。

既に、この時ショーの1日前でございます。

img_7433.jpg

おはようマイクの写真の約5時間前、少し仮眠を取ろうとした時

「フッ」 と

なんか忘れてねぇ????

img_7432.jpg

シーシーバーを忘れておりました!!!

しかも仮付けの状態でございます。

img_7438.jpg

朝方に、「ビュンビュン!!!」

サンダー、ベルサン、デューター、ダブルアクション。

なんとかかんとか終わって、メッキ屋さんの玄関に、

「渡辺様・・・イケモリでございます。コレがないと俺は・・・。」

みたいな手紙を添えて、6時に放置。

「もし、無理なようでしたら、お電話くださいッ!」

img_7455.jpg

マイクに外装を預かって、日本の中でも抜群無駄で素敵なビールの泡を

見ながら運転していると。。。

img_7451.jpg

メールが一件。

「プルルルルンッ!」

10時半ぐらいかな?

「無理っ!」のメール?

恐る恐るメールを開いてみると、

なんと!

6時に出したのに???

デキタ?

マジで涙がでちゃいそうでした。

img_7488.jpg

すげっ!!!!

シーシーバーも出来てるぅ!!!!

img_7416.jpg

そんでもって、

そのままノロッチのトコに向います。

img_7417.jpg

パテパテパテパテ。。。

マジデゴメンネッ。。。

あとは、ノロハンドに任せ、

そのまま店に戻り、

前の日パウダーに出した

オイルタンクを黒からフレームと同色にしたくなり

チンペイの店にベスパを走らせます。

が。

「プスンプスンッ・・・。」

ガス欠ではない変な感じ。

工具もなんにも持ってなかったので、

チンペイに電話。

「ごめんっ!ピックアップしてくんないっ!」

「今からいきます!」

なんというレスポンス、持つべきものはチンペイ。

10分少々待ってると・・・。

img_7392.jpg

「マジか・・・。」

バイクで来やがりました。

軽トラもなんにもないらしく、

「貸せるのは、チャリンコかハマーです・・・。」

img_7415.jpg

道が超混んでるのに、ハマーでノロッチのトコにとんぼ返り♪

img_7476.jpg

センキュー♪

急いで店に戻ってフレームが来るまで、他の作業!

img_7428.jpg

よしよしっ!

img_7503.jpg

搬入前日10時

こんな状態でございます!

img_7507.jpg

11時フレーム到着っ!

img_7508.jpg

ここからは無想。

img_7509.jpg

サ~クサクいきます!

img_7510.jpg

テツくん登場っ!

サクサクいきます!

img_7615.jpg

ここまできて、

「あっ、こんな感じねっ!」

img_7640.jpg

着地っ!!!

「よっしゃぁ~」

っていう元気も無く、朝6時。

img_7519.jpg

みんな手伝ってくれました。

テツくん、ダイちゃん、リョージくん、

マジでありがとう!

お土産買って来まーす!!!

11時神戸に出発っ!

img_7525.jpg

今回の旅は、トゥールが運転手、車掌はモーリーでございます♪

続く。

                                        MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。