モーリー

IMG_4446宝物のひとつ。

お客さんのお子が随分前に描いてくれた一枚の絵。

先日分かったのですが、

運転してるのがパパ。

後部座席に乗っかってるのがいっくん。

「じゃあモーリーは?」

「ん?これ!」

そう言ってミドリのバイクを指差しました。

「モーリーしゃん、モーリーしゃん!」

呼んでくれてる子の何割が、

生森まさとが、「モーリー」って把握しているのでしょうか?

まっ、好かれているようなのでヨシとしましょう。。。

IMG_4363

そんなタイミングで群馬から飯島くんがやってきました。

いつも、食いかけのお菓子をモーリーの口に突っ込んでくれる

元気なお子は爆睡中。。。

IMG_4384

こりゃ、たまんないっすね。。。

IMG_4387

そんでもって、お目覚め。

カメラを向けるオレに

「モー・・・リ・・シャンだっっ。」

今、税金でゴタゴタしてなかった、何でも買ってあげるんだけどなぁ。。。

お子が寝起きなので、優しい曲にします。

IMG_4370

パパ。

ず~と前から、ハーレーが欲しくって、スッタモンダ頑張っておりますが、

IMG_4360

ありゃりゃ。

ありゃりゃじないですね!

2人目が♪

ちょっと、カスタムが遠のきましたな♪

がんばれっパパ!

おめでとう♪

IMG_4443

パウダー待ちのFLH。

全くチンペイが連絡とれません。。。

IMG_4352

連絡取れるまで、製作中のタンクを進めます。

IMG_4354

底板を造ります。。。

IMG_4422

チンペイ待ってる間に2個タンク出来ちゃいました♪

IMG_4417

ダイちゃんが遊びに来た日が最後、音信不通。

この日、みんなが帰ったのが深夜3時近く。

次の日の朝。

電話がかかってきました。

「ゲヘッゲヘッッ・・チンペイデス・・・。」

どうやら風邪を拗らせたらしく撃沈。

風邪薬を買って自宅に行ってみると

IMG_2138

きったねぇのが奥から出てきました。

IMG_2130

そして、チンペイ家の帰りに、ピットインハーレーまで。

なにやら、バレンタインのイベントでULHを展示してくれるらしく

車輌を降ろしました。

おふくろよりおふくろな、

さっちゃんに造ったバイクを見せるのは初めてです。

ドキドキしながら感想を聞くと。

「かわいいじゃない!ピンクで!」

以上感想終わり。

まだまだ頑張らないと認めてはもらえないようです♪

MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。