バッタバタのバッタバタ!

IMG_4540

携帯依存症。

誰が集めたアンケートか知りませんが、

女子高生が携帯イジッてる時間、1日7時間だそうです。

ちょっと、ムッチリされてますが、なんとな~く懐かしい感じがする曲でございます。

IMG_4537

ガレージの小池夫妻から、鼻眼鏡のお返しに粋なお計らいがございました。

ありがとう♪

末の末まで、仲良くお幸せに♪

IMG_4539

キジマの絶妙なミッドコントロールを少しでも美しくくっ付けるように努力してみたり。。。

IMG_4432

配線引き直し完了で、大熊さん納車だったり。

IMG_2286

お外で修理したりと、なかなか忙しい1週間でございました。

IMG_4538

お蕎麦屋さんの中村さん。

今日はチョッパージャーナルを持参でカスタムの相談です♪

これが、確か土曜日でした。

11時ぐらいに家に帰って

1時ぐらいから、うつらうつら・・・。

IMG_4546

「はじめまして!」 かな?

今、お店を手伝ってくれてる、ユウキ。

25歳頑張りやさんなので、ご贔屓に♪

そのカレの電話が深夜3時に鳴り響き、

飛び起きました。

「すいやせん・・・。」

間違い電話です・・・。

何を話したかも定かではありませんが、

電話を切って携帯を見ると、

2時半ぐらいにメッセージが届いておりました。

みんな、いったい何時だと思ってんだっ!!!

「今日逢いに行きます!」

????

IMG_4489

仙台から下道8時間かけて遊びに来てくれました。

相澤くん。

メールの後すぐに出発したらしく、11時にstoopに到着。

IMG_4483

8時間の道のりを付き合わされたお友達♪

本当にご苦労様。

笹カマご馳走様っ!

そして、ありがとう♪

IMG_4495

折角だから写真を・・・ってハナシになり

福田鉄平にカメラを渡したのが間違いでした。。。

右が相澤くん、左がモーリー。

IMG_2237

相澤くんが来たあたりに、インスタに書き込みがありました。

テレ屋さん群馬チャンピオンのバニラシン♪

IMG_2240

「通ったら開いてなかったので、ポストにモツ煮が入ってます!」

ありがとう。。。

バタバタが終了次第、映画鑑賞会やりましょう!

楽しみにしております♪

「ポストにマヨネーズ」 を貼ろう思いましたが、コッチの方が好きなのでコッチにします♪

IMG_4541

FLTのスターターもやっとこ入荷いたしました。

グングン回っちゃいそうです♪

さようなら!

MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。