たったひとつ。

 

時間さえ合えば、多少無理してでもスキなバンドは観に行きたいと常々思っております。

何故かというとこの世の中で1番カッコいい商売、それはミュージシャンだと思っているからです。

去年ヤラカシ系ミュージシャンKの誕生祭ライヴがあるとのコトでともだちビルダーとふたり渋谷まで。

10時ぐらいから始まり、深夜2時を回った頃御目当てのオトコがベッロベロ登場

「大丈夫?奏でられる?」

そんな状態でございました。

貼っつけた映像がこの状態の2分後です。

演奏が始まった瞬間に空気ごと持っていかれました。

はっ、

あっ、コレでいいのだ。

その言葉しか当て嵌まる言葉はありません。

何があろうともカレで言うところの「演奏」がカレの仕事な訳だから、

たったひとつ

そこが誰にも負けてなければ、すべてひっくりかえせるんだなって確信してしまいました。

勿論ダメなものはダメだけど禊が済んだらそれでよし。

反省して引っ込んじゃうぐらいなら、いい演奏を聴かせてほしい。。。

まっバッチリ聴かせていただきました。

自分に置き換えるとどうなんだろか?

帰りクルマの中で考えます。

そっか、バイクに乗っててカッコよけりゃなんでもいいんだ。

あとは人さまに迷惑さえかけなければ。

そこだけを極めよう😤

なんて再確認させられた最高のヨルでした。

MoRRy

© 2021 STOOP MOTORCYCLES