どうにもならないコト。

店にいるときは常にアッパーでいようと心掛けてます。

「シケた店にはヒトがこない。」

そう教えられてきたので、ずぅーとコレを実践しています。

別にめちゃくちゃ明るい性格なわけでもないし、借金も悩みも沢山ございます。

イヤなコトが起きた時、そこで食い止めないとまたイヤなコトがまた襲い掛かかり負の連鎖でやる気が失せる。

結果、常にアッパーでいるコトがいい結果を生むと信じております。

話は変わって

いや変わらないで本日契約しに来てくれたお客さんのはなし。

「買うのは買うけど契約だけは2月にしてほしい。」

これまた不思議なコト言うなぁ。

って思い理由を聞いてみると、

「後厄がそのぐらいで終わるので、、、。」

え?そんな理由?

「そんなモン気のせいでしかないし、厄年も後厄もやっつけちまえばいいんだよ!アッパーで行こ、アッパーで!」

ちょっと前の自分なら途中で遮ってそう言ってましたが、ちゃんとヒトの話を聞くようになったボクは落ちまで聞くことに。

1      カノジョの勝手た犬に腕を噛まれて30縫う。

2      虫垂炎になる。

3      プロポーズを断られた上に話が拗れストーカーとして警察を呼ばれて2度とカノジョに逢えなくなる。

忘れてしまいましたが、まだまだなんかありました。

もはや落ちまで聞けず、アッパーになってどうなかなるハナシじゃないので

後厄がキッチリ終わってから来ていただく運びとなりました。

2月まで頑張って乗り切ってください❤︎

MoRRy

 

 

 

 

© 2021 STOOP MOTORCYCLES