今年もあと少し。

securedownload212151412.jpg

2013年もアッという間に終わってしまいました。

不景気のせいか、外を歩いてても年末な感じが全然しません。

みかんをくっけて走ってるクルマもいなければ、

カイトをネダッテル子供も見ません。

強いて言うなら、テレビが面白くないのが年末っぽいだけで

全くをもって正月な感じがいたしませんが、

明日から2014年。。。

がんばらねばなりません。

今年も、色んなヒトに出会いました。

良い出会い。

悪い出会い。

ひっくるめて、感謝感謝の年でございました。

来年も頑張りますので、

なにとぞ。

なにとぞ、ストゥープをよろしく願いいたします。

「飛躍の年」 とか書いてしまうと、実現出来そうに無いので、

また同じ感じで頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!

明日1日から、7日まで休ませていただきます。

本年もありがとうございました!

                              Stoop Motor Cycles

生森 まさと。

秋元 康

15360672.jpg

いや、秋元 康先生。

とんでもねぇオトコでゴザイマス。

簡単に、

「大人から子供まで。」

なんて言いますが、

そんな難しい課題はない筈。

しかし。。。

この曲でいうなら、振り付けは保育園でも踊れる覚えやすいモノ。

曲調は、モーリーぐらいの年齢層が、

なんだか、「引っかかる」 懐かしい感じを取り入れ

兄ちゃん層には、タイプの違う女の子を並べてメロメロにする。

無論、女の子は、カノジョらのカッコを真似して、

流行廃れた、「カチューシャ」 なんぞをまた流行らせる。

まさに、「ヒツケヤク」 的なオトコでございます。

流行がグルングルン回るのを誰より先に

察知して行動に移す。

なんてかっこいいオトコなのでしょう。。。

これぞ、「モテるおとこ」 な気がいたします。

巷では、ただのデブ。

なんて言われてるかもしれませんが、

とんでもございません。

yahooで、「秋元康画像」 って打って写真をジックリ見てみてくださいっ。

153606721.jpg

いっこも笑ってる写真なんかございません。

顔が笑ってても、

「目」 が笑ってません。

人殺しの目ってヤツです。

「2013年の挨拶」 を書いて終わろうとしたのに

なんだか、秋元先生のハナシになってはしまいましたが、

あらためて、

来年も宜しくお願いします。

こういうヤツスキ♪

さようならぁ。。。

                                            moRRy

コメント/トラックバック (1件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 本年も面白いブログありがとう。
    来年もよろしくお願いします。

    ヨイお年を‼︎