髭祭り♪

151.jpg

暑苦しい写真でスタートごめんなさいっっ!

img_6876.jpg

世の中は、そろそろお盆休み。

毎日、汗かいて頑張ってるんですから

大いに休んでいただきたい!

のですが、

メッキ屋さん、パウダー屋さん、その他モロモロ

外注さんが休みになゃうのが困る。。。

img_6327.jpg

出せるものは、バンバン月曜日までに出さねばなりません。

そんなんで、

バタバタバタバタ超忙しい毎日でございます。

img_6644.jpg

近所のブーが、いつものエンジニアをやめて

スケーターみたいなスタイルで来たもんで、

からかうと、

「実は・・・俺・・・昔は・・・スケーターだったんですよ!」

もったいぶって、

そんなカミングアウトされても、糞の役にも立たないので

すぐに帰っていただきます。

img_6315.jpg

「あと車検だけ車輌」が増えてきましたが、

ここから車検仕様にして、また戻す。

この作業がなかなかめんどい。。。

img_9887.jpg

群馬から、飯島ファミリーがやってきました。

img_9965.jpg

この子がまたかわいい。。。

のですが、

img_9920.jpg

ず~っと、

モーリーに自分のお菓子を分けてくれます。

しかし、

まったく味がしないんです。

できれば、大人用のお菓子が食えるようになったら、また分けてくださいッ!

ありがとねっ!

img_6563.jpg

そんでもって、夜は戸田の花火を観にベスパでビュイーンッ!

img_6371.jpg

けして、凄くはないけど、それなりに。

img_6436.jpg

そこそこの花火を観て帰宅。

img_6560.jpg

結果、混んでる土手より、いつも行くお好み焼き屋の横のアパートの方がよく見えたりして。

img_0004.jpg

そんな花火の翌日。

宇田川さんがヒョッコリ現れました。

「オッ君がブーツ持ってくるって!」

img_0139.jpg

オオオオオオオオッッッッ!

変な汚れかたしてしまった、スウェードのエンジニアが

元の色に戻って、茶色のソールになって戻ってまいりました。

img_0020.jpg

オッ君先生ありがとですっ!

今度こそ大事に履きます♪

img_0022.jpg

img_0031.jpg

どんどん、店の中が濃く、

髭になってまいります。

img_0039.jpg

そして、店の前がエライことに。。。

img_0140.jpg

このオトコが恐らくは、「ブーツ納品」 をツーリングにしたのでしょう。

img_6625.jpg

もはや、なんだか分んなくなってきました!

img_0142.jpg

半パンから覗く刺青が気になってしまい、

久しぶりに脱がしてしまいました。

img_0141.jpg

和洋折衷♪

「途中で気が変わっちゃって!」

そういうのスキです。

img_0048.jpg

バタバタしちゃっててごめんなさいっ!

img_0054.jpg

ホントありがとです!

ヘリサートお早めに!!!

img_0057.jpg

チョッパにしようかなぁ?

やっぱ、ボバーもいいなぁ。。。

自分のバイクで悩んでるモーリーは、みんなのバイクを凝視!!!

img_0143.jpg

ワークシャツに「シュッ」とさせていただきました。

お気に召されてなにより。

img_0044.jpg

宇田川モービル、ジェシー色にリペイントされてました。

兎にも角にも、またゆっくり遊びに来てくださいましっ!

img_0062.jpg

そんでもって

間髪入れず、港人登場。

Fタイヤ交換。

最近では、飽きれば隣にババロアショップがあるので、

みんな、行ったり来たり。

ババロアと喋ってる間に、修理が終わる。

みたいな。

img_0073.jpg

疲れてても焼きたいオレ。

img_0069.jpg

お好み焼き屋に着いたのが12時過ぎ

みんな、顔死んでます。。

img_0084.jpg

しんのすけモービルのバックモニターから、バイバイッ!

港人、洋服いっぱいサンキュー♪

気をつけてねッ!!!

ニューオーダーまで、死ぬほど頑張りましょ~♪

とにかく、髭髭髭の濃い~一日でございました。

                                       MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。