あと5時間で搬入です。

IMG_2291

なんか色々悩みましたが、色々変わりました。

IMG_2283

地味~な努力をいたしました。

IMG_2288

本来なら、ロッドショーまでに、工程を順々に載せようと思ってましたが、

怒涛の一週間だったので、実行に移せず会場で観てやって下さい。。。

ってな感じです。

IMG_2255

お陰さまで、ポンの娘の斎藤さんも先日、盗みを働き、

モーリーに蹴り上げられましたが、なぁ~んにも反省しておりません。

散歩の度に近所の熱帯魚の倉庫に忍び込み餌を喰いまくっておりました。

困ったモノです。。。

IMG_2293

そして本日、皆様の協力のもと。

IMG_2292

ステッカーセット、Tシャツの箱入れetc

手伝って頂き、完了。

IMG_2297

カレー、おにぎりの差し入れもあり、

IMG_2295

炊き出し状態。

IMG_2298

フレームもない状態ですが、喉かな感じ?

IMG_2305

テツくんが、野呂ッチの塗ってくれた外装にピンストを描いてくれております♪

IMG_2316

コッチは、ひとまず完了。

あっ、先日教わったかっこいいバンド貼っておきます。

IMG_1514

・・・。

IMG_2317

そんなこんなで、明後日となりました、

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW

騒音とマナーが問題になっております。

車、バイクのイベントで、自分の乗り物で来れないのは

非常に寂しいですが、苦情を避けるために

どうか電車でのご来店、お願いいたします!

日曜日、会場でお会いしましょう。

MoRRy

 

 

 

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。